まったりとのんびりと

いつもの光景。この時間が何にも代え難いのです。

これも中華

今年の親方は中華料理にはまっているようです。

後から来た前菜

「あ、忘れてた。」と白身魚を薄く切り始めた親方。前菜にマリネを考えていたそうで。

秋の魚と言えば

やっぱりサンマ。

なるほど

定番のガウチョソースと和えるだけで、簡単にマリネが完成!・・・って料理番組か!

今年も揚げますよ

嬉々としてワンタンを揚げる優先生。去年ほど暴走しなかったのはこんにゃくステーキで発散したためでしょうか。

行き着くとこまで「馬鹿コンプ」

烏賊素麺にキムチの素(自家製)をからめました。これも前菜に考えていたそうです。

もうコレなしでは・・・

いろいろ品数は増えても、この存在感は特別です。

怪しさ極大!

ホントにホラー物に出てくるなんかみたいですが、間違いなく肉なんですよ!