すでに察している方も

いるとは思いますが、今年の「馬鹿コンプ」は絶ッ対に不可能。だって出た料理全部知ってる人誰もいないもん。

ハプニングはあったものの

缶の底で脂が燃えるという事態にも関わらず、無事に完成しました。

いいなぁ・・・この色

さあ、このままお土産、お土産。

見た目はともかく

紅麹の匂いは独特ですが、いざ切ってみると・・・。

艶やかな断面

この色合いは、なんとなく懐かしくなりませんか?。

今年も締めは

やっぱり塩ラーメン。これも定番化しましたかね?

最後まで残さず

食べましょう、それが食材への礼儀です。とはいうものの・・・。

もう堪忍してください

さすがに腹に入りません。(このモツ煮込みは親方の酒の肴になりました。)
余談ですが、このダッジ翌日には錆びていたそうです。味噌って強い!

戦いすんで陽は暮れて

お疲れ様でした。また来年この河原で!