道具の意志?

たみさんさん持ち込みのステーキ皿をプレヒートしていたら優先生が「憑かれたように」こんにゃくを焼き始めました。

意志の集合体?

見ていた周りもいろいろ手出し口出し、こんな田楽風のこんにゃくステーキができあがりました。

ソーセージ

肉詰めが終わったところでカメラを向けると、

なぜか

みんな同じポーズを。気持ちはよーくわかります。

なんちゅーか

今度は麻婆豆腐を作成している親方。「中華料理はこういう劣悪な環境に向く」ことを実感したそうです。

本物は違う

てんしも姉さんが持ち込んでくれたのは本物のししゃも。そこらのまがい物とは比べものになりません。

白い悪魔と赤いモノ

ほんだくんがこんなモノをいじっているとアヤしさが増します。黒魔術でも始めるんじゃないかと・・・。

まるで・・・

なんかのハ○ワタか妖虫みたいですが、正体は「紅麹と五香粉で仕込んだ豚ヒレの叉焼」。〆のラーメン用だそうです。

どこまで行くのか『馬鹿コンプ』

ことぶきくんが仕込んできた豚肉の塩漬けとジャガイモを炒めてます。なかなか美味。次は塩は控えめでお願いします。