まずは一杯。

主役を食べないと話になりません。ねえ、先生?

天使増量

前回は天使の羽を背負って参加の凜ちゃん(写真あったはずなのに・・・。)。今回は弟も一緒。

どんどん増えるぞ『馬鹿コンプ』

携帯コンロで豚バラキムチを炒めてます。「野外調理の限界を見極めたい。」ですと・・・。

渾身の力を込めて

だけではなく、コツがあるんですと。それでもきつそうだねぇ。

串もの万歳!!

どんどん焼いちゃいましょう。

まだまだ行くぞ『馬鹿コンプ』

親方曰く、考えたメニューの「まだ半分くらい」。

緊急事態!ジャック・バウアーはいずこ?!

わかりづらいですが、缶の底に落ちたベーコンの脂に着火して結構な勢いで燃えているのです。

「ダッジで煮る。」

ダッジオーブンてのは偉大ですな。日本酒が合いそう。

振り向けば増えている

いつの間にか回鍋肉風の炒め物ができてました。