合言葉は「塩ラーメン」

  

  インスタントなんかじゃありません!当然スープから作りますよ。中の肉は「煮豚」。



今年も全開!ほんだ・ワールド

  

  (精神の)健康を損なう恐れがあります。接触には注意が必要です。



ハマってます。

  

  親方、肉ばかりじゃなく、漫画の原稿も「あげて」くださいよ。



ベーコン

  

  なかなかこの質感が伝わらないので、この部分を



拡大

  

  してみました。720万画素万歳。



巨塊

  

  3.3kgの肉塊。隣のグループがびっくりして訊きに来たので、いろいろと教えてさしあげました。
  「何の集まりなんですか?」と訊かれて答えにつまったのはナイショ。



ラーメンはスープが命

  

  いやあなた。これがホントに美味いんだわ!マジで。



ねえ、先生?

  

  「コンプ」完成ですか?



お〜い。

  

  お疲れ?飲み過ぎ?全部食えた?